忘年会シーズンですね〜。この時期飲み過ぎず、且つ仕事も最後の最後までしっかりやって来年に繋げることが大事だと思っています。

年末近くなると「今年ももう終わり」の雰囲気になりますが、僕個人的には31日までガッツリ毎日仕事したいと思います。(1日の労働時間は短いけどw)

さて、我らがウィズネスも大方の業務(怒濤の経営事項審査ラッシュ)は終わったのですが、来週は年末最後の大仕事「合併経審」が残っています。

1日2件ですがそれぞれ50万円の報酬なんで1日100万円の仕事ですね。こういう仕事も珍しくなくなってきました。

スタッフとも話しているのですが今非常に流れが良い。ネットからも紹介でもバンバン仕事が来る。

何事においても流れは大切です。この流れをしっかりつかみつつ、でも浮かれず調子乗らず足下見ながらちょっとずつ成長していきたいと思います。

もう34歳かー(笑)

24歳で開業した頃が遠い昔のように感じるような、ほんのこの前だったような。

今年も何とか乗り切れた。年々当然のように年取って行くように、ちょっとずつ会社、事務所も業歴を重ねて大きくなっていっているように感じます。

多くの顧問先の皆様のお陰です。残りわずか。そして来年も精一杯建設業分野アクセル全開で皆様のお役に立ち、売上向上のお手伝いをしていければと思っております!

来年も更にコンテンツ詰め込むぞーーーーーーーーー

建設業許可申請.com
http://www.kensetsu-kinki.com/

【これらの記事も読まれています】