賞与支払を終えました^^

毎年楽しみでもあり、ちゃんと今年も払えるのか?という緊張のはざまですが、無事全員に払えました^^;

今年は最も多い補助者さんで134万円。

給与とあわせると180万。なかなかにビッグですね〜。

ま、頑張った分正当な報酬ですがスタッフ全員に大企業並みのボーナス支給をしてあげることが目標なので、来年もまた頑張っていきたいと思います。

スタッフの子へのクリスマスプレゼントも何とか間に合いました。

最初は絵本とかかわいいものだったのですが、段々iPadやDS、ウォークマンとかグレードアップしてきました(笑)

妖怪ウォッチの時計も買いました^^v

子どももどんどん大きくなっていきますね!

ワタシ自身も来年以降もちゃんとプレゼント出来るようにしっかり働いていかねばなりません。

Googleさんからのクリスマスプレゼントなのか、相当昔に作ったデザインもクソもない古い会社設立サイト、会社設立のキーワードで9位に出てきました(笑)

会社設立のキーワードでの検索結果

何の対策もナシ、コンテンツ追加もしていないのにいきなり1ページ目に出てくるとは・・・・やはりサイトは浮かべておくもんですね(笑)

色々なサイトが上位に顔を出してきており、ありがたい限りです。

それでは皆さんもメリークリスマス!

【これらの記事も読まれています】