今日も仕事をしている渡邉です。今年は同業他社がやっていないので敢えて通常営業としてみたのですが、この時期しか事務所に来れないお客様も多いようで、昨日7名、本日5名の面談となりました。

電話やメールは通常日に比べて圧倒的に少ないですが、最後の最後まで仕事にして良かったなと言う感じです。

今年は最も売上が大きく上がった年でしたが、同時に最も時間的にも楽だった1年と言ます。売上があがったことよりも大幅に時間的余裕ができたことが大きな前進です。来年も更にスタッフの強化を図って自分の時間をもっと創出していきたいと思います。

海外出張ももっと入れていかないといけないのですが、これまでは忙しくてなかなかスケジューリングが難しかったのですが、今年は4か国回れました。来年もこの位は回りたいものです。

当ブログに関しては途中から思い立ったように毎日更新を心がけてきましたが(結局毎日更新は出来ませんでしたが)、継続の大切さを改めて知るいい機会となりました。

まだまだ作成したいサイト、作りかけのものたくさんありますのでガンガンサイトを立ち上げていって皆さんとシェア出来る情報を出していければなと思っております。

夕方から蹴り納めフットサル2時間!行ってきて2014年も終わり。50ページレポートも終わったし明日はのんびりお笑いでも見て過ごしつつ、1年振り返りたいと思います^^

当ブログ訪問の皆様にも大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。

【これらの記事も読まれています】