バンクーバー→トロント→NYの旅から帰国しまして、仕事復帰です。

ハーバーフロントの散歩とホットドッグ、トロント島でのサイクリング、メジャーリーグ観戦にニューヨークステーキとビールも存分に楽しんで来ました^^

海外で頑張る日本人の方々とも多数お会いして、最後は名刺が足りなくなってしまいました^^;

やはり海外長い人達はエネルギッシュです。僕も久々に大きな刺激を受けて仕事に燃えております!

只今早速朝一で名古屋へ移動中。新幹線空いております。

さて、長らく時間を頂いていた齋藤先生のサイトもスマホ化完了の助!
もちろん全てモバイルフレンドリーテストもパスです。

スクリーンショット 2015-07-05 8.24.36

スクリーンショット 2015-07-05 8.26.04

スクリーンショット 2015-07-05 8.36.57

スクリーンショット 2015-07-05 8.42.58

齋藤先生のこちらの著書もヨロシク!

お年寄りが笑顔になる!地域密着デイサービスのはじめ方

※引き続き、スマホ化サービスのお申込は受付けておりません。(暇が出来たら再開します。)

帰国早々、今度は関西出張ですが、東京戻ったらまた齋藤先生と温泉行くか。近況と本の売れ行きと、先月の売上聞かないと(笑)

それでは皆さん、今月もガッツリ稼ぎましょう^^v

【これらの記事も読まれています】