自社サイトと共にお客様サイトも着々とスマホ化を進めていっております。

こちらは未だに毎月10件は依頼があるサイト。設立はやりたくないのですが・・・・依頼が来てしまいますorz
スクリーンショット 2015-04-25 20.07.33

モバイルフレンドリーテスト結果

車サイト。毎月のように新規、リピート両輪で完全に軌道に乗った感があります。まだまだ取引先を増やしていきたいですね^^
スクリーンショット 2015-04-25 20.19.27

モバイルフレンドリーテスト結果

お客様のサイトも鋭意スマホ化していってます。

愛知の織田先生のサイト

スクリーンショット 2015-04-25 20.35.05

モバイルフレンドリーテスト結果

 
 
埼玉の小山先生のサイト2連発

車サイト

遺言書作成サイト

その他、自分の別事業サイトなんかもスマホ化していっています。

WEBサイトを制する者は集客を制するでしたが、今後はスマホも制していかないといけないでしょうね^^

建設業の新規もかなりモリモリ増えており、盤石の売上体制になりつつあります。これをコツコツと年数重ねていくだけだなと思っています。

裏技無しでコツコツと。1件1件建設業許可と経審を増やしていけば、ウチの事務所は安泰です。
売上FIXはありがたいものです。

引き続き関与先を増やしていくべくマーケティングあるのみです。

齋藤先生も本出したし、僕も「建設業と特車業務で事務所経営ウハウハマニュアル」と言う下品な本でも出そうかな(笑)

お年寄りが笑顔になる!地域密着デイサービスのはじめ方(ナツメ社)

お年寄りが笑顔になる!地域密着デイサービスのはじめ方

【これらの記事も読まれています】