弁護士守田先生のサイトを公開致しました。
 
 
スクリーンショット 2015-04-06 16.38.29

守田先生にはこれで3サイト目でして、熊本離婚相談サイト、事務所HPもご依頼頂いております。

行政書士さんだけではなく、弁護士の先生にもちょこちょこご利用頂いております。m(_ _)m

宮崎・鹿児島の弁護士古谷先生にも3サイトご依頼頂いております。更にはスマホ化もしております。

スクリーンショット 2015-04-06 16.45.31

http://www.miyazaki-koutuujiko.com/

スマホで見ると・・・・

スクリーンショット 2015-04-06 16.47.35

モバイルフレンドリーテストもパス

離婚サイトも同様です。
http://www.rikon-kagoshima.com/
スクリーンショット 2015-04-06 16.50.49

古谷先生は既に1年以上前から取り組まれておりました。

私は今頃慌てている大バカ者ですが、急ピッチでスマホ化を進めて行っております。
取りあえず建設業許可申請はウチの生命線でアリ、エース級の売上を構成しているので、以下の2サイトはスマホ化を完了させました。

スクリーンショット 2015-04-06 16.53.21   スクリーンショット 2015-04-06 16.54.20

建設業のお客さんは相当数がスマホで見ています。そして電話で相談してくるんです。

4月21日からGoogleの検索エンジンもスマホ化対策をしていないと順位を落とすと言っているわけですので、とにかく急ピッチです。サイト数が多過ぎて全部が全部間に合わせることは不可能でしょうが・・・・今月来月はスマホ化に全力投資で行きます。

電車乗ってても、どこ行ってもみんなスマホずっといじってますもんね。スマホ化は必須だと街を歩いていると否が応でも思い知らされます。

Googleの検索順位のアナウンスまでは見て見ぬ振りしていたけど・・・・激しく後悔!orz

先延ばしにして良い事なんて何にもないんだなあと思い知らせれました。

【これらの記事も読まれています】