昨日は相続分野で大成功している行政書士法人サポートドアの阿部先生と飲みでした。

九州人のくせに酒に弱い私ですが、昨日は阿部先生に乗せられて5杯も飲んじゃいましたよ、夜2時まで。(しかし今日も面談は絶好調!)

しかし阿部先生は凄い。なかなか行政書士さんでここまで凄いと正直に驚嘆出来る人はあまりいない。

具体的な戦略や売上を書きたいくらいですが、それはさすがにまずいだろうと自粛します。しかし、売上の数字も利益も凄かった。orz

ワタクシももっと見習って頑張らないとあかんなと良い刺激をもらいました。阿部先生のリスティングの広告管理をしているのはワタクシなんですがね。やはりセールス力があるので、引き合いをきっちり取るとここまでの数字になるんですよと言ういい見本かな、と。決してそんなに高額の広告費使っていないのですが、ここまで拡大するとは・・・。

お互い共通していたのは、

・サイト無しでどうやって仕事取るの?
・セミナーにはほとんど行かない。
・行政書士とはほとんど呑まない。

と言う部分でしょうか。

やはりやるべきことを愚直にやるということですね。

方向性が分かれば後は行動あるのみです。

非常に良い刺激をもらったので、私もまた今日からバリバリ気合十分です。

今日はこれからフットサルで思いっきり汗を流してきたいと思います^^v

【これらの記事も読まれています】