「東京 介護事業」のキーワードで4位で、介護事業の出版まで決まった銀座の行政書士齋藤先生の好調ぶりを目の当たりにして、ワタシも介護事業のサイトを作ることに決めました。

▼齋藤先生の介護事業サイト
http://www.ginza-kaigo.com/

ってか、このサイトは元々は僕が作ってたものなんですが、齋藤先生にお渡しして、あれよあれよと成果を出していくものですから、ちょっとジェラシー!

その他、三重の小岩先生と大阪の阿部先生にも同じコンセプトでサイト作成を頂いております。

http://www.kaigo-kyoka.com/(三重)
http://www.kaigo-osaka.net/(大阪)

負けじと頑張ってこの建設ラッシュの1週間を乗り越えたら年末年始で形にして、年明けからコンテンツ作業をコツコツと、って感じですかね。

今日はモヨリックの津田先生、金澤先生、そして介護爆発張本人の齋藤先生と4人で朝から温泉に来ており、行政書士業務や業界の話題で盛り上がっております。

風呂に浸かりつつ色々生の情報、最新情報、普通には聞けない情報をお互い交換してビール飲んで至福の一時でございます。

これから夜は忘年会場に移りまして横浜の三浦先生も入れて通常忘年会です。

2014年も終わりますね。

新人こそ、開業直後に速攻で仕事取りたければホームページ作らないといけません。

ホームページ作ってPPC(これで速攻で仕事取れます。)

長期的視野でコンテンツSEO(これで徐々に仕事増えていきます。)

まずは仕事取って、そこでお金が出来たらホームページもお願いしますと言う方に仕事が取れたためしがありません。

仕事が来たら(その金で)ホームページ作ります、じゃなくて、ホームページ作って仕事取って金を作るんです。

この順序を理解しているかどうか。

たったそれだけのこととんでもない差がついてしまうんだから世知辛いものです。

さっ、もうひと風呂入って飲みますかね!乾杯!

【これらの記事も読まれています】