古物営業法の一部改正がありましたが、現在許可(旧法許可)をお持ちの古物商の方は、届出を出さないと2020年4月1日日以降許可が無効となって古物営業を営むことがでなくなります。

弊社も関与先へのアナウンスと手続きを全て完了しました。5万円にて承っております^^

さて、1月は2社建設業関与先が増加し、1社運送業関与先が増加しました。2月も建設・経審・産廃の問い合わせや面談が立て続いており、良い流れです。

良い流れなんですが、要件不足でなかなか成約ならずなのが残念^^;

2月はここまでまだ新規増加ゼロなので頑張りたいですね。

グーグルのリスティングの入札戦略をインプレッション保証にしてから問い合わせ数が増加しました。

1日5時間の労働時間の内、半分くらいはリスティング管理画面を見ている私ですが、まだまだ勉強することは多そうです。

結局インプレッション(広告費)増やせば、問い合わせや売上は増えるんですよね。

公益法人業務で大忙ししている齋藤先生もようやく一息つけたようで、久々にブログ更新されてます。

公益不認定事例の研究:(一社)日本自然文化協会①

新型の風邪が流行っているようなので、皆さんもお気をつけて!

今月もボチボチやりましょう。

【これらの記事も読まれています】