今月はのんびりと過ごしてしまった気がしてましたが、キッチリ2社は新規固定のお客様が増加しました。

運送業に強い行政書士事務所を目指しつつも、引き続き建設業は着々と増やしていきたいですね。毎月2社増えるとありがたいですね^^

公庫からの融資500万円はコンテンツ作成に突っ込みますが、保証協会付融資で300万おりたら、広告に全ツッパです。

「熊本 建設業許可」でなんとか県庁を抜きたい。

「熊本 経営事項審査」でなんとか県庁を抜きたい。

敵は民間にあらず。県庁サイトを絶対に抜く!2位じゃダメなんですか?ダメなんです!

検索上位表示って、1位じゃないとほとんど意味ないんですよ。

2位や3位でも多少は来るんですが、結局は1位が勝者総取りになりますので、何が何でも1位をとって維持しなければ。

今の順位(2位)だと、広告と併せても月2件増加程度がイイトコでしょう。

SNS経由よりもやはり検索。絶対検索。検索攻略を引き続き突き進めます。

9月もサイト更新頑張るぞ!

【これらの記事も読まれています】