去年の今頃は忙しさのピークで新規依頼もお断り、サイトも長いこと放置状態になっていましたが、事業売却で時間が出来たことにより最近ちょこちょこサイト更新を頑張っています^^v

とりあえず今はこれ → https://www.shadanhojin.com/

2008年12月にスタートした公益法人制度に先立ってローンチしたサイトだったので、ドメイン年齢ももう11年ですね。

このサイトはロングセラーでこれまで一体いくら稼いでくれたかわかりません。

ここ数年は業務は受けれておりませんでしたが、協会ビジネスなんかもまだまだ元気だし、またちょこちょこマイペースでお役に立っていければ良いなぁと思います。

【これらの記事も読まれています】