ええ、私自身の話ではありません。

私が3年くらい前からお付き合いしている社長さんなんですが、なかなかすごい経験をされています。

行政書士もサイトを持つことがスタンダードになってきたと思いますが、サイトは育てていけばこのくらいのキャッシュに化けるポテンシャルもあるってことですね。サイト運営には夢がありますね。

私も自腹で3万円払って読みましたが、今後のサイトの出口戦略を考える上で非常に参考になりました。思い返せば開業当初はこういう有料マニュアルを相当買いまくりましたね・・・

今回10年ぶりくらいにお金払って読みましたが、こうした他人の経験を自分の中にインストールしておくことで、いざ自分にもそういうチャンスが巡ってきた時の備えとなるでしょう。逆に言えば、このくらいのインパクトのある内容じゃないと有料課金することはもうないですね。

私も今年38歳になりますので、あと10年くらいしたらサイトや事務所ごと10億くらいで売っぱらってのんびり過ごせたらいいなと思ってます^^

サイト運営している行政書士さんや個人起業家にも役立つ部分はあるでしょう。3万円払わなくても途中まで読めますので、無料部分だけでも目を通しておくと良いでしょう。

【サイトM&A】30歳の私が運営歴3年のアフィリエイトサイトを6億2000万円で売却した全記録

【これらの記事も読まれています】