本日は朝8時台のフライトで東京に戻ってきまして、面談3連発です。そして夜は20時から焼肉、22時からフットサルと言うハードスケジュール。眠いです。でもウキウキです。

2月は熊本県の指名願いが終わり間髪入れず熊本市の指名願い、からの菊池市、芦北・・・・と色々続きます。

ウチは県内津々浦々に顧問先がいますので2月いっぱいは忙しいですね。

1月までは鬼の経審ラッシュなので、2月からまたスタッフにコンテンツを・・・と考えていたのですが、指名願いと車関係の依頼もまた増えてきています。

3月は車の依頼が一番増える月なので来月は来月で結局また忙しくなりそうです。

うまく外注先やコンテンツスタッフを活用してサイト制作のスピードは落とさず行きたいものです。

今実はあるテストをしておりまして、あるテーマで「徹底的に情報を出す」サイトを作っています。

それこそ、これまでは有料で販売していたマニュアルさえも公開して、書式もサンプルと書き方を徹底解説した情報サイトです。

「ここまで出すか?」

と言うくらい。他の専門家からもクレームが出るのではないか?と言うくらい。

そのサイトが将来的にどのくらいアクセスを生むものか試してみたいと思います。何事もチャレンジです!キャッシュになるかどうかは、とりあえずそれから考えよう(笑)

モヨリックみたいに1日2,000アクセスとかあるサイトを作っていきたいものですね。

そしてそんなサイトが何個もあったら・・・・・(ゴクリ)^^v

しかし、1日2,000ユニークは凄いと思う。ニッチな行政書士の業務分野で。

http://www.kensetsu-kinki.com/

渾身の力で作ったこのコンテンツ詰め込んだサイトでも1日のユニークアクセスは900弱なんだから。

でも結局、この建設業許可サイトもこのサイト熟読しても自分で申請するのは難しいんですよね。

今回チャレンジしているサイトは、一般の人でも自分で全部手続き出来るところまでやってみたいと思います。

【これらの記事も読まれています】