report-header

地震の件などあり、非常にバタバタした1カ月を過ごしておりました。弊社もまた家を失ったスタッフも複数おり、事務所も大きな亀裂や一部損壊がありました。

しかしそんな中でもスタッフや家族が全員無事だったこと。助け合って既に新しい家も契約完了し、新生活をスタートできていること。書類が無事だったことも幸運で何とか仕事に穴はあけずに全ての経審、入札を終えることができました。

期間中は多くの建設業関連の新規お問い合わせや各地のディーラーさんから車関係のご依頼を頂きつつも、泣く泣くお断りせざるを得ない状況でご迷惑をおかけしました。

また、全国の士業事務所様、お客様、取引関係者様より多くのご支援やご心配・励ましの声を頂けたことに深く感謝申し上げます。

お陰様で行政書士法人WITHNESSは全員無事で、通常営業と共に夏の経審に向けてバリバリ仕事に打ち込んでおります。最近は特に解体業、産廃の許可が弊社に殺到しており、目の前の業務を1件1件しっかりとこなしていっております。スタッフも新たに増え、事務所の底力を上げていかないとなと感じております。

どんな非常事態であっても、我々の業務にはお客様の人生や生活がかかっているわけで、仕事に穴は絶対にあけられない。同時にスタッフ一人一人の生活も絶対に守っていかなければならない。

わかりきっていたことですが、そんなことを改めて痛感した1カ月でした。

そうは言っても、一人事務所だったら到底やりきれなかったと思います。やはり強いチームを常日頃から作っておくことが肝要であり、苦楽を共にできる仲間がいることでどれだけ救われるかわかりません。

さて、メルマガで出しているレポートを数年ぶりに改訂しましたのでおしらせします。

こちらからご登録頂ければ無料ダウンロードできます。

登録後、メールマガジンが送られてきます。集客ノウハウや実体験を詰め込んでいるのでお役に立てると思いますが、いつでも解除できますのでご安心ください。

レポートは古かった情報を削除し、直近のノウハウに修正し、さらに銀座の行政書士齋藤先生による「応用編:WEBからの出版ブランディング戦略」を追加しました。

サイト制作から出版にこぎつけるまでの詳細が記載されていますので、こちらもぜひご一読頂けますと幸いです。

※既にメルマガを購読されてる方(旧版のレポートをお持ちの方)には、近日メルマガで改訂版のレポートのご案内しますので、再度のメルマガ登録は不要です。

【これらの記事も読まれています】