先日の雨上がり、道を歩いていたら巨大なガマガエルを踏んづけてしまいまして。

最初「グニュ」っていや〜な感触が足裏に靴底を超えて伝わって来たのでウ○コ踏んだと思ってめちゃ焦りましたよ。(振り返ったらガマガエルでした。巨大な。)

ま、カエルの野郎も焦ったでしょうね。突然デカい足が頭からモロに踏みつけてきたので。

お互い焦って、痛み分けやな。はー気持ち悪かった。

さ、それはともかく、以前の記事でニッチ×無限のサイト展開と言う記事でニッチな「少人数私募債」のお話をしましたが、実はもっとニッチなの売ってたりします。

その名も

属人的株式活用キット

いやね、あるんですよ。確かにこういう依頼あるんですよ。

優先株発行したいです、ってやつ。金は出すけど口は出さないってパターン。

ウチの事務所も決して多くないけどたまーに依頼ありますので、ウチのサイトでもコンテンツにもしているんです。
優先株式の発行手続き

でもさすがにキットでこれは無理やろ、ニッチ過ぎるやろとか思ったら売れるんですよね。

誰が買うの?って自分でも思うのですがニーズはわからないもんです。

ちょっと今年はいろいろなサイトを立ち上げたり、売上がバカ増して忙しくなったりして途中からキットが完全に停止してしまいましたが、2015年は再び手続きキット工場再稼働です。稼働率100%でいきたいと思います。

そんな打ち合わせも兼ねて、このキット制作者の三浦先生と来週火曜日忘年会なんですよね。(このブログの共同運営者達もわざわざ集まるらしいです。)

三浦先生のサイト制作もSWLの行政書士アシストブログでお手伝いさせて頂きました。

【これらの記事も読まれています】