新たに下記3商品の販売を開始いたしました。

一般社団法人名称変更キット(29,800円)

一般社団法人解散・清算キット(29,800円)

株式会社役員重任(再任)キット(14,800円)

追加に伴い、今月末にフルキットの価格を298,000円から350,000円へと値上げいたします。

(※既存ユーザーの方は、ダウンロードセンターより上記3キットを無料でダウンロードいただけますので、適宜ご利用くださいませ。)

一般社団法人も新公益法人制度がはじまってはや7年経過。解散ニーズも出てまいりました。実際にご依頼もいただいております。

株式会社役員重任キットも、新会社法が施行されて約10年。役員任期を10年最長にして設立した会社が重任時期に入ってきています。今後、需要は増えます。こちらも実際に依頼は増えてきてます。

今回の追加は3つですが、その次に考えているのが、「取締役会廃止キット」&「増資(一部資本準備金組入ver.)キット」の追加です。既にキット自体は出来上がっています。

ニッチな分野ですね。笑

とはいえ、こういった痒いところに手が届く専門家はクライアントからの信頼も得やすいです。専門性高いですから。

今月末で商業登記規則が改正されます。

http://www.moj.go.jp/MINJI/minji06_00085.html

今回の改正を機に、取締役会を廃止したい会社さんが多数出てくるでしょう。今回追加の役員重任とセットで使ってもらえればと思っています。

法改正は行政書士にとってチャンスです。

これらも3月以降、追加します。既存ユーザー様は楽しみにしていてくださいね^^

今回、ご案内した3つのキットと、次々回の2つのキット、合計5つのキットをタダで手に入れたい場合は、今月末の値上げ前の購入をお勧めします。

【これらの記事も読まれています】