新幹線のヘビーユーザー渡邉です。

オフィスが多いと出張も多くなるのが常ではあると思いますが、僕は嫌いではないんですよね。色々オイシイもの食べれますし。

月の半分以上は東京ですが、後は大阪、名古屋、福岡、熊本をローテーションです。

飛行機はLCCだけど新幹線は絶対グリーン。大阪-名古屋間であろうと、熊本-福岡間(30分)であろうと、グリーンにこだわります。新幹線の中はゆっくり仕事出来ますからね。この記事も新幹線で音楽聞きながら単語の勉強しつつ、モヨリックの津田先生とSkypeで打ち合わせつつ書いております。

さて、そろそろ本題ですが・・・・

まずはこのサイトをご覧下さい。

http://www.sibosai.com/

「少人数私募債」に特化したサイトなんですが。

もうニッチもニッチ。

でもニッチもサッチもいかないかと言いますとこれが意外で3,307,800円売上げております。

掛かっている広告費が208,769円。投資案件として考えますと、効率はまあまあではないでしょうか。

他の経費はサーバー・ドメイン代程度ですし、ご覧頂いてわかるようにデザインも特に入れておりません。


SEOに強い戦略的テンプレート「賢威6.2」で作ったサイトです。(デザインセンス0、学生時代美術芸術2の津田先生が。ちなみにこのブログもこの賢威で作っております。)

このくらいの体裁のこんなにもニッチなサイトがやり方次第で行政書士の平均年収くらいは十分稼ぐわけです。

じゃあこれが10個とか100個とかあったら?

ま、そういう話しですね。

このコンテンツとか実話ですけど、面白いと思いますよ。(自分で言うのもなんですが)

少人数私募債発行して2,000万円の融資を引き出した実例

ま、デザイン性はほどほど。ニッチなテーマであってもコンテンツ次第でこのくらいは稼げると言うことです。

手を止めずにガンガン記事書きまくりましょう。サイト作りまくりましょう。

知識があって自分で作れるなら賢威

自分でサイト作れないなら行政書士アシストブログです。

何事もシンプルにいきましょう。

それでは、今日は手羽先とビールかな〜!アディオス!

【これらの記事も読まれています】