自動車手続き全国制覇プロジェクトで北海道の近藤先生にお申込頂き公開しました。

【近藤先生のサイトと導線】

詳しい稼ぎ方自体はこちらの自動車手続き全国制覇プロジェクトのページに記載していますので参考にして頂ければと思いますが、サイト制作と同時に他の業務獲得サイトにも登録され導線を敷きます。

また、XMLで当プロジェクトにご参加頂いている各事務所を相互広告できるようになっております。

この部分

僕がメルマガやらブログやらで稼ぎ方自体は公開しておりますので、サービスには申込まず、自分でサイト作って同じ戦略を取っているしたたかな(笑)事務所も見かけますが、それだけではコピーできないんですよね。

ディーラーさん達はたまたまその事務所のページを見たかもしれませんが、日々、全国どこにでも顧客を抱えているので、○○の地域で手続き依頼出来る専門家はいないか探しています。

その際に、この部分を見たら「あ、熊本はこの事務所に頼もうかな」「富山ならこの事務所に頼もうかな」となるわけですね。

単価が単価の分野なので、そこまで大きな売上にはなりませんが、モヨリック( 大阪車庫証明・名義変更手続きセンター )は先月17件の依頼で20万円超の売上となったとのことでした。(さっきスカイプで聞きました。)

余談ですが、「ナンバープレート 再交付 大阪」で1位なので結構依頼来てます、と言っていました。旅先で事故ったりするでしょ?だって。さすがやな。

また、富山の横倉先生は、弊社にて6サイト制作して頂き、現在もずっと運営していらっしゃいますが、逆に車手続きの依頼がライナップの中でも売上は高い方であると仰っていましたね。

地域差や力の入れ具合など色々あるのでしょう。(逆にウチの事務所は月20件くらい入って来るのは3月くらいです。orz)

【横倉先生のサイト】

しかしこうやってみると横倉先生のサイトはかなり良いな(笑)

成果出している方と言うのは、こう言うことなんですね。

1個1個のサイトをちゃんと作り込んで並列的にラインナップを経験年数に応じて徐々に増やしていく。これだけで売上は安定も増えもします。

新人さんははじめにこういう手離れの良い収入源をまずはキッチリ作ってはどうでしょうかね^^v

【これらの記事も読まれています】