昨日渡邉先生の1日を公開したばかりですが、早速予定を変更して(今日はジムも休館日なので)この銀座の行政書士とスパリゾートにやってきました。

寒い日は温泉に限りますね〜。足先までぽっかぽかですわ!毛細血管まで血が巡ったので、鬼のようなタイピング速度でこの記事を書いております。

今日は9時にゆっくり起きて、スムージー飲みながら入金チェックし、昼に行きつけのカレー屋でメシ食って温泉入って、生ビール飲みながらこのブログを書いております。いやー気持ちよし!

事務所運営書式と、実務書式フルキットは専門家向けのサイトですが、こちらで販売している個別キットは一般向けです。

これらは仕入れゼロ、広告もほぼせず、自前サイトから誘導しているだけですが、バンバン売れるんですね。

専門家が買ってくれるケースもちょいちょいありますが、比率で言えば2割程度であと8割は一般客。

利益率が異常に高いわけでぶっちゃけ結構オイシイ分野であります。今年も相当売れましたが、来年はもっと売ります。売りさばきます!

その為にもラインナップの強化を引き続き図っていきたいと思います。

一旦作ってしまえば後はプカプカ浮かべておくだけですから。

しかしこんなマニアックなキット誰が買うんだろう?とか販売者である僕自身思うのですが、売れるんですよね(笑)

ニーズは多種多様ですね。

さ、今日の仕事はおしまい!

チャオ!

【これらの記事も読まれています】