※2014年1月~6月までのPV数(グーグルアナリティクス)で集計しています。

2014年度上半期で最もよく読まれた記事ベスト3
【行政書士集客ノウハウblog版】

1位 行政書士開業後に月収100万円稼ぐ為に必要な7つのステップとその考え方

2位 地域+建設業許可で稼ぐサイト達

3位 三人の弁護士

1位と2位の記事は、実践するだけで、誰でも確実に稼げるようになる方法論・ノウハウです。

熟読の上、何度も読み返していただき、行動に移した人は、次々と結果を出して行かれることでしょう。

「行政書士で食べれない」なんて、全くの嘘ですからね。

当たり前のことを当たり前のようにできない人が多い業界ですから、逆に言えば、成果は出しやすい。

3位もWEB集客で結果を出すために、大事なこと書いてますけど、弁護士っていうキーワードにも興味のある人が多かったのでしょうね。笑

2014年度上半期で最もよく読まれた記事ベスト3
【行政書士開業.com版】

次はこちらの行政書士開業.comでのベスト3。

1位 行政書士実務の覚え方

2位 行政書士事務所の開業資金について

3位 1人行政書士事務所の月商(売上)は70~100万円が限界?

行政書士開業.comに関しては、検索エンジン経由のアクセスの方が圧倒的に多いので、こういう結果になってます。

1位の記事は、やはり、経験なしで開業する方がほとんどですし、実務に関してはみなさん不安をお持ちなのでしょう。

実務書式事務所運営書式を活用いただくとともに、行政書士開業.com内のコラムを何度も読み返してもらったら、実務はできるようになりますから、安心してください。

2位の開業資金についても、一体、どのくらいの資金を持って開業する人が多いのか、気になる方が多いのでしょう。

取り扱う業務によってマーケティングコストも変わるでしょうし、自宅事務所にするのか、オフィスを借りるのかによっても大きく異るでしょうから、一概には言えませんが、とにかく、開業資金は多ければ多いほど「吉」。ということは言えますね。

3位もやはり気になるところなんでしょうね。笑 

  • 行政書士 売上
  • 行政書士 月 売上
  • 行政書士 月の売上
  • 行政書士 月商100万円

などのキーワードでの訪問が多いです。

検索エンジンは正直ですね。

行政書士の売上がどの程度のものか、事前に調べているのだと思いますが、月商50万~100万円くらいなら、今回、紹介した記事6つを読んで実行していただければ、可能ですよ^^

ではでは、下半期も頑張ってまいりましょう!

【これらの記事も読まれています】