お知らせです。

トラブル防止、信頼感アップに!行政書士事務所運営書式フルセット】に購入者特典を追加しました。

今回は書式追加ではなく、特典小冊子という形ですが、フルセットをご購入いただいている先生方にもダウンロードして頂けます^^v

当特典は、一般の方向け・相談者向けの遺言書作成マニュアル(全35P)ですので、事務所の販促物としてご活用いただければと思います。

セミナー資料としても使えますし、自由にアレンジしてお使いください^^

相続はこれから伸びていく分野であることに疑いの余地はありません。

積極的に取り組んで相続分野のみで法人化されている行政書士さんもいるくらいですからね。

友人・知人からの相談や依頼も多い分野ですから、持っておいてもらって損はないと思います。

フルセットご購入様は、購入の際に当方よりお知らせしたダウンロードURLより、適宜、ダウンロードしてくださいませ。

この特典はいつまで付けておくかは未定ですので、あしからずご了承ください。

迷っている方は早めにご購入いただければと思います。

特典の内容(非売品)はこちらです。

※運営書式集をフルセットでご購入頂いた方限定の無料配布特典となります。また、この特典のみの個別販売は原則として行っておりません。

↓  ↓  ↓

http://www.kit-manual.com/unei/#tokuten

【これらの記事も読まれています】