業務多忙により行政書士法人WITHNESSにて行政書士有資格者及び補助者を募集いたします。(勤務地:熊本県熊本市中央区)

建設業分野(許可申請はもちろん、経審に対応できる方)と特殊車両通行許可申請分野の即戦力を募集いたします。(勉強したい、行政書士事務所で働いてみたいといった方のご応募は今回はご遠慮ください。)

建設業新規許可や経審、特車の仕事が非常に多くて困っております。既に独立開業者で当事務所の役員(社員行政書士)として頑張りたい方、使用人行政書士や補助者として頑張りたい方、或いは内部に入るのではなく、提携先として実務担当を請け負いたいという方、お気軽にinfo@1-kigyou.comまでご連絡下さい。

開業当初、「仕事を取りたい!」と思ったことは数知れずですが、「仕事を減らしたい」「振りたい」とここまで思ったことはなかなかありません。

正直広告もほぼ止めたのになんでこんなに依頼が来るんだ?って感じです。

是非、多くのやる気に満ち溢れた熊本の方々と協働できればと思っております。

さて、全国的にも引き続き建設業分野の提携先はこちらから募集しております。
↓ ↓
http://www.kensetsu-kinki.com/free

熊本の案件もこのサイトからいくつも成約しましたよ。(おかげでめちゃ忙しい・・・)

先日1日のアクセス数が1700に達したと言いましたが、すでに1日のアクセス数2000です(笑)

サイトは伸びだしたら止まりません。

静岡の遠山先生にもご登録頂きました。

建設業許可申請全国マップにも登場!

ついでに自動車手続きマップにも登場!

プロフェッショナルにも!

はあ、はあ・・・・

仕事はいくらでもある。問題は実務部隊である。信頼できる提携先をいかに確保していくかが喫緊の課題です。(去年から言っているけど)

そして久々のサイト制作実績です。

大阪の辻井先生のサイトです。
孤立死防止サポートセンター

ちょっと自身のサイト制作にかかりきりで制作依頼は断り続けていましたが、また徐々に依頼があれば受けて行こうかなと思います。

【これらの記事も読まれています】