昨日はいつもと違うジムに行ってみまして、初めてホットヨガなるものを体験しました。

1時間みっちりで汗びっしょり。

身体中の老廃物、毒素、ストレス、疲れ全て抜けていって、心身ともに完全リフレッシュ。

久々に体組成測定をしてみたところ、脂肪率9.3%(身長170センチ、体重60.85)でした。今年39歳になりますが、18歳の頃から体型ほぼ変わってません。

しかし経営同様、現状維持は衰退。体は確実に老化・衰退しておりますので、引き続き無理なく楽しみながら運動したいと思います。

ホットヨガと筋トレでヘトヘトになったものの、夜22時から24時までみっちりフットサル。またも汗びっしょり。暑い季節がやってきました。

適度に運動していると、ストレスも発散出来ますが、食べ物も好きなものを好きなだけ食べられて良いですね!

私は人生でダイエットをしたことも、好きなものを食べることを我慢したこともありませんが、運動をし続けていればこそだと言えそうですね。

東京にいる際はほぼ毎日、2時間くらいお昼にジムに行っているのですが、私は間に小休止を挟んだ方が仕事効率が上がります。

自分だけそうしていると気がひけるので、引き続き全体的に時短・リモートを推し進めていきたいと思っております^^v

【これらの記事も読まれています】