メリークリスマス!

こんな日はどこぞの高級ホテルの最上階とかでコース料理とか楽しんだりしたいですね!

さて、お知らせです。

弊社にて販売しております増資キットですが現在14,800円です。

金銭出資(株主割当増資・第三者割当増資)
現物出資(株主割当増資・第三者割当増資)
金銭出資&現物出資(株主割当増資・第三者割当増資)
発行可能株式総数変更

現在、上記4フォルダ、全6パターンに対応しているのですが、更に、この6パターンを「取締役会ありバージョン」「取締役会なしバージョン」を分けまして、全12パターンへバージョンアップしました。

想定し得るケースを全て分けだすと大変なことになりますが、今回のバージョンアップで実際に業務で必要となる主要パターンはほぼ全て網羅出来るでしょう。

ボリュームアップに併せて、価格を14,800円→19,800円に変更致します。
しかーし!

ジングルベルの鐘が鳴り響く聖なる夜。お知らせだけでは無粋と言うもの。

年内申込且つwtpartner@gmail.comへのメール申込の場合、14,800円のままでバージョンアップ版をお送り致します。クレジット決済の場合は対象外となりますのでご注意下さい。)

このキットは一般の方の方が圧倒的にご購入頂いておりますが、専門家の方の方が当然使用頻度は高いと思いますのでこの機会をお見逃しなく!

増資は一回こっきりとは限らないですし、会社の内部機関設計は変わることがありますので、一般の方にも多数ご購入頂いております。特筆すべきは、かなり丁寧に作り込んでいるので、1000本くらい売っていて、ほぼ質問が来ないことです。

これ一個持っていると増資関連の手続きは新人でもお手の物です。

特にDESは一般の方が難しいと思っているのですが、手続き的には複雑なことは特にありません。

また、決めた役員報酬を払えず会社からすると、「借金」のように残っている借入金を資本に振り返ることが出来ますので、決算書も綺麗になります。

金融機関の評価も上がりますので、融資においても有利に傾きます。(それだけでお金引っ張れるほど単純な話ではないですが、印象が良くなるのは間違いないです。)

ずーっと役員報酬を貸付にしていた方が辞める場合は、それをDESで資本に振り分け、更に株式譲渡手続きで本人の株式を有償或いは無償で譲り受けるスキームもありですよね。

そしてその際にはこの株式譲渡キットが役に立ちます(笑)

今なら、増資キットをご購入頂くと、なんとこの株式譲渡キットまで!

とはなりませんが、かなり関連性の強いキットなので併せてご購入が良いかもしれません。

お客様にそこまで提案してあげれるようになると成約にも結びつきやすいでしょうし、司法書士さんの報酬を除いても手続き報酬10万くらいは残るんじゃないですかね。

いずれにしても1件取ればあっさりペイすることは間違いありません。

尚、増資キットは年明け後、ふいに値上げの変更を致します。事前予告はしません。

また、フルキットご購入の方は、年明け後中旬頃までにはバージョンアップのものを追加し、例のページからダウンロード出来るようにしますので、誤って購入しないで下さいね。

それでは、メリークリスマス!

【これらの記事も読まれています】