スクリーンショット 2018-09-25 12.27.25

東京の特定社会保険労務士・行政書士である濱本先生のあっせん代理サイトを公開しました。スマホ化、SSL化まとめてパックです。

既にコンテンツも入り込んできて良い感じです。

労使トラブルは今後ますます増えそうですし、私も経営者仲間に何かあればあっせんを検討するように勧めて、濱本先生をご紹介したいと思います。

先生はワードプレスの管理が苦手とのことで、先生には原稿だけ書いて頂き、弊社の方で記事投稿から文字装飾、画像挿入、体裁整えをするプランになります。

サイトを作りたい、或いはガンガン記事投稿したいんだけど、管理がわからなくて(面倒くさくて)代理して欲しい・・・そんな方には月額2万円〜記事投稿の代行と管理も可能です。

原稿をワードで頂くだけで、こちらのページのような入込みを致します。

弊社の広告をサイトに掲載させて頂くことで、2万円→0円の記事管理代行も可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

管理や投稿の仕方でつまづいて手が止まってしまっては本末転倒ですからね。ワードプレスの使い方は知っておいて損はありませんが、別に経営者が絶対に知っておくべきことというわけでもありません。

これから濱本先生には最低週1のコンテンツアップを目標にしましょうと話しております。

1年で52記事、2年で104記事です。

前回の記事では、ここ10年以上行政書士の集客方法は変わっていないと書きました。

方法それ自体は確かに変わっていないのですが、難易度は格段に高くなったと感じています。

もはやサイトをただ作っただけでは成果は全く出ません。

戦略的に賢くWEB活用をして、経済的のみならず、時間リッチを目指してたいものです。

成果ノルマは難しい。

毎月3件は顧問をとるぞ!月に100万は稼ぐぞ!と目標を立てたところで、月によって波もあるし実際にそれだけの成果が上がるかは、お客さんの申込タイミングなどにも左右されるわけで、どうなるかわかりません。

しかし、TO DOノルマは、やるかやらないか、自分だけの問題です。週1コンテンツをアップすることを継続すれば、2年後には確実に100コンテンツは超えているはず。

もちろんそれだって簡単なことではないのですが、目標はTO DO軸で考えると良いのではないでしょうか。

スポンサードリンク


【これらの記事も読まれています】