以前FBにも投稿したのですが、一時は月商300万も見えた相続分野。

グーグルのアップデートで飛ばされ、完全に死亡して、もう2ヶ月連続売上ゼロ・・・浮上の見込みもなしでトホホだったんですが、久々成約。

新規問い合わせも1件ですが、いい感じで戻ってきました。

検索飛ばされたと言っても、1日60〜80アクセスはあるので諦めずにまたコツコツ頑張りたいと思います。

ちょっと飛ばされたくらいでいじけていてはいけませんね。

皆さんの中にも「全然上位表示されないし、問い合わせもないからサイト閉鎖しよう」と思って、実際に閉鎖しちゃった方いませんか?

古く、廃れてしまったコンテンツを上位表示させるためにすべきこと

さて、今日も人材紹介の仕事の方で職務経歴書や履歴書のチェック。

私はお客様の書類作成はしない主義です。

アドバイスくらいはしますが、職務経歴書や履歴書なんて別にありのまま書けば良いんです。

それで通らないならそれまで。ご縁がなかったってことで、次行きゃOK!

それにしても最低要件をほんとギリギリで超えて来ようとする方ってどの業界にもいますね^^;

日本政策金融公庫の自己資金要件が総事業費の1/10だからって、本当に10%しか用意していない人がいるんですが、真に受けちゃダメです。

それ、本当に最低中の最低要件なんだから、30〜50%くらいに上回ってないと。

就職市場でも同様で、TOEIC800点必須という条件だったら、最低850点。

実際は900点くらいないと書類は通っても結局1次選考、2次選考で落とされるちゃうんですよね。

融資も就職も書類云々よりも優良案件を如何に発掘できるかです。

【これらの記事も読まれています】