SWLでは士業は士業でも理学療法士さんのサイトなんかも作っています。→認知症予防・ケアの資格「ブレインマネージャー」

今月建設も調子良いけど、特車もすこぶる良し。特車関与先も12社。内3社くらいが大口でごそっとご依頼頂けます。本当にありがたいことです。

さて、今年からちょっとずつ開始したリモートワークですが、スタッフからえらく好評でして。めちゃくちゃ喜んでくれている。

出勤のストレス一切なしで、家やカフェで仕事できるから気分もリフレッシュ。有給を使っているわけでもない。給料も据え置き(むしろ上がっている)

今はフルタイムのママスタッフをメインに完全リモートスタッフもいますし、どのスタッフも最低週1回はリモート勤務日があります。(東京・名古屋・大阪は週2回の日も出てきました。)

引き続きこの体制を推し進めるべくオンラインを徹底活用し、リモートワーク率を全体で70%まで高めていきたいと思っています。

スタッフもテンション上がって、その実現のために自らアイデア出してきている。

自分の労働環境をより良くするためなら色々アイデア出てきますよね(笑)

私なんて家からオフィスまで徒歩1分ですらリモートですからね(笑)

東京オリンピックの時は、家でビール飲みながら、テレビ見ながら仕事出来てたら良いな〜。

さて、明日から妻が海外5日間の旅で、ワンオペでございます。

楽しみやで。この1週間、金、日、月、水とフットサルしちゃったので、しばし封印です。

成城石井のいちごバターも買って準備は万端や。

いちごバター

【これらの記事も読まれています】