SWLではこんな感じのLP作成もしています。→ https://ganbare.co.jp/

無事ワンオペも楽しくこなして久々の筋トレ&フットサルで2時間走ったので全身筋肉痛です。

突然ですが、アメックスプラチナって、年会費14万するんですよ。

毎年払う瞬間は高いな〜と思うんですが、高級宿のフリーステイチケットが毎年送られてくるんです。

で、ここ10年くらい毎年スタッフに「ご自由にどうぞ」と見もせずに渡していたので知らなかったんですが、よくよく聞くと箱根や軽井沢の宿も使えて、1泊9万円とかするんですね。

それ知った瞬間、年会費、逆にめちゃ安いやん!ってなりました。

数字だけで脊髄反射すると判断誤りますね。

私は海外もよく行きますし、海外旅行保険も充実しており、プライオリティ・パスのプレステージ年会費(US$429)も無料になる。

更に社員カード4枚無料なので、社員4人にカード渡してあげられるんです。(もちろんプライオリティパスのプレステージ権利も全員GETできる)

これ、一度でもプライオリティパスのVIPラウンジ使ったことがある方ならわかると思いますが、旅行好きの社員にはたまらない福利厚生で、海外旅行の度に感謝されますよ(笑)有給自由に取れることとセットにしてあげるともう最強です。

どう考えても年会費ペイどころか逆に相当お得やん、と。

お客様からそう思われるような事業者になりたいと思いましたわ。

【これらの記事も読まれています】