ここ1年、毎月職業紹介が決まってますね。ありがたい。国内英語系、IT系に加えて、ハワイ就職も好調です。

国内は新たに製造業に強い会社さんと新規提携しまして、こちらも村田製作所等に決まっていってます。

留学前の貯金期間として主に留学前の方に案内していますが、起業を考えている方もこうした住み込み仕事で自己資金を貯めることを推奨したいですね。

さて、今年はなんだか3連休やら祝日やら多い気がしますね。

これまで毎年この時期から年末まではノンストップ経審で忙殺されていましたが、そんな忙しない日々にセイグッバイ。

今年からは落ち着いて、月間5,6件程度の申請を5人がかりで遂行し(笑)、のんびりした日々が過ごせております。

非常にありがたい。

業務に追われている毎日は精神的にも肉体的にも消耗しますからね。

スービックのビーチ

今年からは毎年家族とのんびり。今週は軽井沢、来週箱根、ディズニーランドと家族サービスが続きます。

旅ブログの更新頑張らねば。

【これらの記事も読まれています】