家族旅行で疲れていましたが、昨日一昨日と2夜連続フットサル2時間ずつで完全リフレッシュ。

走りまくったことで、足の血も流れてほっそり。気持ちいー!

今日は10時までグッスリ寝て、ゆっくり朝食・昼食を食べてからの都庁へ申請へ。池袋から近くて助かるわー。都庁大好き。

サクッと終わらせ直帰して、徒歩5分のジムへ。15時からたっぷり2時間、軽いランニングと鬼筋トレ、サウナにプールでリカバリー。

今日はこれから家族で焼肉です。ガッツリ筋トレしたので肉食いまくり、ビール飲みまくります。

軽井沢で食べたこれも美味しかったな・・・
肉

明日からは熊本に戻り、7日の経営事項審査申請に備えます。

仕事に追われず、支払いにも追われず、心身と時間に常にゆとりがあるという状態が幸せなのかなあと最近しみじみ感じます。歳かな(笑)

1件終わったらまた1件。それが終わったらまた1件と、仕事が途切れるわけでもなく、オーバーフローになることもない状態を常に維持できるよう、引き続きマーケティングはしっかりと頑張っていきたいです。

仕事量や売上、利益をコントロールするのも結局はマーケティングなんですね。

今月まだ始まったばかりですが、今月は非常に売上が良いようですが、残業なしでこなせる分量に厳しく制限したいと思っております。

【これらの記事も読まれています】