今日は面談2件の予定が1件キャンセルとなってしまい1件のみでした^^;

空いた時間で書きかけのレポートを進めたのですが、昨日のフットサルでリフレッシュした為か集中して取り組めました。21ページ進んで大満足です。こんな日はビールがうまいっす!かーーーーーーっ!

明日も面談は1件しかありませんので、12ページは進めたいと思います。

年末もひたすらに書く!喋る!聞く!で過ごしたいと思います。(31日や1日も面談OKにしているのですが、さすがに今のところ予約はない)

さて、本日のタイトルですが、会社設立手続きではなく、「変更手続き」で稼ぎましょうってことですね。(まんまじゃねーか)

ワタシも事務所で延べ1000件程度の会社設立手続きをサポートしてきていますが、設立の方は合同で58,000円、株式の方で84,000円もらっていますが、司法書士さんに登記で15,000円払っているので広告費やウチのスタッフの人件費考えればほぼ利益はないです。

しかし設立したと言うことは、会社経営が続いていれば変更手続きも色々入ってくるわけで、これが結構バカに出来ない売上になります。

増資、本店移転、役員変更、持分・株式譲渡、組織変更などなど。

ウチはこちらのサイトで変更手続きをネットから受任しております。もちろんSEO&広告で。

http://www.kaisha-henkou.com/

ただ、最近は地場の建設業者さんからアナログで変更手続きを依頼されることも非常に多いです。下手したら2015年はネットからの売上を抜くかも^^;

変更手続きに精通するにはこのフルキットが役立ちます。

あっ、エンタの神様が始まったー!

【これらの記事も読まれています】