行政書士法人WITHNESSの解散と清算結了が終了しました。さようなら・・・法人。

登録の方も変わったのでせっせとHPを修正していかねば。サイトの数がハンパないのでこっちが大変である。

行政書士法人解散キットも作ろうかな。需要全くなさそうだけど(笑)

法人を解散した理由や経緯はメルマガにでも近日中に書こうかと思います。

さて、現在日本政策金融公庫からの融資を申請しているのですが、公庫から電話→出られずに折り返し→先方が他の電話対応中→再度公庫から電話→出られずに折り返し→先方が面談中・・・・この無限ループで、結局何も進まないまま1日が終わってしまいました。

メールじゃあかんのか?

私は別に急ぎじゃないのでいつでも良いんですが、資金繰りに焦っている&日中は商談やら運転やらでバタバタ忙しい個人事業主さんとかだったら大変でしょうね。

明日こそ電話が繋がることを信じて!

【これらの記事も読まれています】