先日からご紹介しております、こちらのサイト → http://www.kumamoto-sanpai.com/

昨日、初お問い合わせがありました。

残念ながらすぐに成約とはなりませんでしたが、、、、これがまずは第一歩ですね。

公開から約2週間。公開コンテンツ数9記事。ここまでの広告費は

約400円。

成約案件にならなかった事自体は結果論に過ぎませんが、このたった400円の広告費を渋っていたら、1件のお問い合わせも来ないのです。

もちろん、15万円かけてホームページ作っていない場合も、お問い合わせは来ません。

「楽して、無料で、簡単に」なんて仕事来ないですよ。

皆が死に物狂いでメシ食う為にマーケティングしているんだから。

必死でやったって成果が出るかどうかなんてわからないご時世です。

でも道筋がわかっていれば、どうすれば成果が出るのかは高い確率でわかります。

これまでの経験、積み上げて来たノウハウは一番の資産です。

との流れからおもむろに制作実績です。

スクリーンショット 2015-09-30 19.21.20

長崎の高石先生のサイトです。

マップにも掲載済み!
http://www.kensetsu-map.com/map/nagasaki/index-193.html

これから長崎を制する為に頑張って頂きたいと思います。

昨日は名古屋オフィス、今日は大阪オフィスで仕事だったので、地場の建設業許可に広告出している行政書士事務所をリサーチしましたが・・・・みんな頑張っていますね。私も負けずに頑張りたいと思います。

【これらの記事も読まれています】