筋肉痛です。

フットサルの翌日、翌々日は毎回軽度の筋肉痛。週3,4日でやっているので、要は毎日筋肉痛なんです。

私がやっているとこは「エンジョイ」というカテゴリーではあるのですが、インテンシティも技術も高いので、それなりに疲れるんですよね。

その分、すごく楽しいのですが。

この趣味はスタート時間が22時なので熱中症リスクが低減されることと、子どもを寝かしつけた後に存分に汗かいて楽しめる点がメリットです。

仕事も趣味もスキマ時間をうまく活用しなければ(笑)

大体翌日は昼過ぎにジムへ行って、サウナで筋肉を温め、プールで歩いてほぐします。

日曜だけは飲みがあるので19時開始。

子どもの涙ながらの「○くんもパパとフッチボウいくーーー」を振り切るのが大変です。

今日は早起きして合同会社設立のサイトのアクセス分析。

定款変更(総社員の同意書)のテンプレを公開したこちらのページがアクセスが多いようでした。

どのサイトのどのページもそうですが、書式公開するとアクセス増えます。無料書式を探し求めている人は多いですね^^

是非ご活用頂きたいです。こちらのサイトも戦略転換をして運営していますが、もう少し結果が出たらまたこちらのブログでもお伝えしたいと思っています。

世間は夏休みも今日で終わりですが、私は来週から夏休みを本格化したいと思います。

航空券も激安で、休暇は時期ずらしがベストです。ま、子が小さいうちしかできないんだろうけど・・・

【これらの記事も読まれています】