シルバーウィーク中、旅行にいくでもなく、ほぼ毎日フットサルandサッカーの渡邉です。

もうフィジカルがヤバいです。歳を感じます。毎日はキツい!orz

スマートウェブラボで運営している、以下の全国マップシリーズのスマホ化が完了しました。全てモバイルフレンドリー対応済です。

アクセスして頂ければわかりますが、こんな感じです。

↓ ↓ ↓

建設スマホ

 
社団スマホ

現在、行政書士アシストブログ自体もスマホ化の作業中です。

「最近バリバリスマホ化していますね!」

と、言われますが、そりゃします。

お客さんのもスマホ化していっていますが、自社で運営している数十のサイトも順次スマホ化していっています。

迷っている方には「どっちでも良いんじゃないですか」と言って切り捨てていますが、スマホユーザーがこんだけ多いんですから、当然私自身はします。(私自身は迷う理由がないものですから)

スマホ化によって、ご登録頂いている先生方にもこれまで以上にビジネス機会を提供していければと思っております。

【これらの記事も読まれています】