スクリーンショット 2015-10-08 17.40.27

岐阜の行政書士、大口先生の事務所サイト(許認可)と、広島の行政書士高橋先生の資金調達サイトを公開致しました。

それぞれ3サイト目、5サイト目のお申込でした。行政書士アシストブログのお申込者様の特徴は、一度成功したら2サイト目、3サイト目と次々増殖させて行くことです。

大口先生も既に次は相続サイトを作ると、地域制覇に向けて積極的に動いていかれるなーと私も関心しきりでございます。

さて、先日から経営事項審査こそ全てだ!と言っておりましたが、実は弊社では特車も結構なリピート案件、継続案件業務として重視しております。

経審が一番ではあるのですが、それだけに頼りきりと言う事はありません。

行政書士は特化しつつも、せっかく業務範囲広いんだからオペレーション面と収支面であうなら、ガンガン色々な分野やればいいと思います。

車手続きみたいな1件あたりの単価が安い業務であっても、コツコツと真面目に仕事していれば徐々に取引先は増えて行くんです。そして積み上げてみると馬鹿にならない売上に繋がります。

↓ ↓ ↓ 

スクリーンショット 2015-10-08 17.55.48

ま、ウチは地場の相場の2倍以上ですけど、単に他が安いだけなんですよね。

迅速正確に仕事するならこのくらいはかかりますし、このくらいなら全く気にしないディーラーさんは多いです。

相手が望んでもいないのにわざわざこちらから安売りする理由がありません。

車庫証明や名義変更、ナンバープレート再交付も報酬単価は安いですけど、長くやっていると取引先も増え、安定的に業務もらえるようになってくるわけです。

積み上げていきたい方はこちらもどうぞ
↓ ↓
地域+車庫証明で稼ぐサイト達

さ、今日はこれからもつ鍋とビールですわ。

昨日のマンチェスター・Uとアーセナルの試合は凄かった。今日の日本-シリアの試合はどうでしょうか。

【これらの記事も読まれています】