最近は朝8時起床とまた早起きが戻ってきました。(世間的にはともかく、私の中では早起き)

我々の仕事はパソコン業務で肩も凝るし、ずっと座っているとそれはそれで疲れるのでリフレッシュタイムを入れて1日の中で途中一旦リセットするようにしています。

例えばお昼にジムへ行く、フットサルに行く(東京だと昼間でもやっているw)、温泉に行く、などなど。

リフレッシュタイムと言っても活動が結構ガッツリなんで、3時間くらいは仕事を抜けるんですが(笑)

今日は天気も良かったので街並眺めながらランニングを40分程してきました。

ワタシ自身はパソコン業務と言うか労働時間自体は1日5時間くらいにしています。(その代わり土日も完全にOFFることはありません。)

後の3時間は心を落ち着かせたり、数字を見たり、考え事したりですね。
とくにアイディアを練る時間は非常に大切だなと感じています。

年明けから色々新規サイトを立ち上げて行っていますが、業務直結サイトだけではなく、他士業のマーケティング支援サイトもコツコツ作っております。

今は不倫慰謝料請求、障害年金、交通事故辺りですね。行政書士としてはやれませんけどサイト作る過程で色々勉強になって面白いです。

既にメイン業務のサイトは手があまりかからなくなり自動集客状態ですので、今年はこれまで以上に1年を通して様々な新規サイトを乱発していきます!

実はこんなサイトも立ち上げてコツコツコンテンツ入れて行っております。
探偵事務所.com

探偵さんの集客支援ですが、今は有料広告課金依頼が4件ついていますが、無料掲載も募集中ですので行政書士さんで探偵を兼業している方はこちらからどうぞ。(もちろん有料広告もウェルカムです。)

不倫で慰謝料請求するって言っても結局証拠がないと弁護士さんもどうしようもありません。

養育費や慰謝料不払いで強制執行しようとしても口座がわからなければ空振りに終わります。それらを弁護士さんが調べてくれると言う事はありません。

下準備の段階で活躍しているのが探偵事務所なんですよね。

ま、別に探偵の為の広告サイトってわけではなく、あくまでも業務を獲得する為のサイトです。

【個人事業向け】探偵業届出完全代行サービス
【法人向け】探偵業届出完全代行サービス

とは言ってもここまで5件程しか依頼はないのですが(笑)

今月は経営事項審査と指名願いで40件依頼がある中で新規許可はもちろん、特車や会社設立サイトが上位表示されていることもあって設立案件も非常に多く、12月並に忙しいです。(スタッフが)

それを横目に気が引ける思いではありますが、ビールと焼き肉で今日はそろそろアジアカップ観戦の為に仕事は終わりとします!

チャオ!

【これらの記事も読まれています】