先日からこのブログでもご紹介しております神戸の行政書士門脇先生のホームページがようやく狙っていたキーワード「神戸 建設業許可」で5位に顔を出してきました。

→「神戸 建設業許可」の検索結果はこちら

ヤフー、グーグルどちらでも5位。「神戸 建設業許可申請」でも5位ですね。

門脇先生のホームページ
http://www.syu-kadowaki-office.com/

ま、しっかりコンテンツ入っていますので当然の結果ですね。(ちょっと余計なコンテンツも入っているけど^^;)

やるべきことをやれば結果は出る。結果が出ればもっとモチベーションがあがって更に頑張れる。

そういう良い循環に乗れる人とそこまで到達出来ず挫折してやめていく人との間に実力の差なんて大してないんですけどね。意識の差とは恐ろしいものですが、何も難しいことはなくて「やるべきことをやれば成果は出るし、何もやらなければ何も成果はない」と言う極めて普通のことではあると思います。

さて、話変わりますが、建設業許可申請.comの奈良のページ西口先生を追加致しました。

http://www.kensetsu-kinki.com/nara

引き続き登録希望の方募集中です。

今日は自社サイトの方もコンテンツ更新しました。

平成27・28年度 熊本市入札参加資格申請について
http://www.kumamoto-keisin.com/cat-4/186.html

休みにも関わらず、こうしてコンテンツを送ってくるスタッフには頭が下がります。

目先の仕事を誠実迅速にやることはもちろん言うまでもなく大事ですが、将来の仕事はコンテンツが運んでくるわけで、このコンテンツ作成も決して軽視出来ない大事な仕事です。

ウチの事務所では実務をやってノウハウを蓄積する、本を読んでインプットをしたら必ずアウトプットとしてコンテンツ化を行います。そうして昨日より今日、今日より明日、徐々に強いサイトに成長させていくことが大事です。

コンテンツ追加は全然難しくないです。

ワードプレスでサイトを組んでいるので、ブログを書くような感覚でコンテンツは各自、ご自身でガンガン追加していくことが出来ます。

→管理画面はこんな感じです。

地域+建設業許可で稼ぐサイト達
http://www.with-mo.com/hp/%E5%9C%B0%E5%9F%9F%EF%BC%8B%E5%BB%BA%E8%A8%AD%E6%A5%AD%E8%A8%B1%E5%8F%AF/

建設業許可はちょっとハードルが高い・・・・と言う方はこちら

地域+車庫証明で稼ぐサイト達
http://www.with-mo.com/hp/%E5%9C%B0%E5%9F%9F%EF%BC%8B%E8%BB%8A%E5%BA%AB%E8%A8%BC%E6%98%8E%E3%81%A7%E7%A8%BC%E3%81%90%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E9%81%94/

【これらの記事も読まれています】