マンガ版を読みました。

私は完全にエッセンシャル思考でしたね(笑)

書いてある考え方、行動が100%出来ておりました。さすが合理主義の人間です。

でもこういう当たり前のことが出来ていない人は非常に多い。だから現在鋭意スタッフや家族に読むことを勧めまくってます。

私がアドバイスすると偉そうになっちゃうので、本を自発的に読む形で促す。アドバイスも面倒くさいし時間奪われますからね。エッセンシャル思考。

人生哲学的にもそうですが、事務所経営に関してもおおいに参考になることでしょう。

貧乏暇なし、毎日時間に追われ、業務に追われ、ワガママな客に振り回されている行政書士さんは一度熟読をお勧めいたします。マンガだし読み物としても面白いですよ。

書籍内の一文より引用

—-
自分の時間を大切にする人生を選べるはずだ
—-

上記自分に問いかけて、自信を持ってイエスと言えますか?

言えないのであれば何かを変える必要があるのかもしれません。

しかし、最近はマンガ系の書籍が増えてきましたね。活字が苦手な層が増えているのかもしれませんが、素晴らしい変化だと思います。まずは読ませないことには話にならないわけですから。

以前このブログでもご紹介したこちらのマンガ書籍も良書でしたね。

資金調達業務をやりたい方は購入しておくと実務上も非常に役立ちますよ。私が客にアドバイスしていることのほとんどが入ってました。

引き続きマンガ系書籍読んでいきたいと思います(笑)





【これらの記事も読まれています】