この建設業許可申請サイト( http://www.kensetsu-kinki.com/ )ですが、1日のユニークアクセス数が900を超えてきました。

1日1,000超え出したら有料掲載にします。タダで掲載してやるなんてもったいなさ過ぎる。

とくにリンク対策は何もやっていませんが、徐々に記事を増やすだけでアクセスはちょっとずつ増えていくわけですね。

そして自然と成約や収入を運んで来てくれる非常に愛着深いサイトに成長します。そんな孝行サイトがたくさんあると売上は安定して行くわけですね。

ワタシの今の目標は「業務それ自体」ではなく、「広告収入だけ」で年収2,000万円を稼ぐことです。

業務やったら年収2,000万円は簡単にすぐ超えてしまうのでもはや面白味がありません。

逆に広告収入だけで、労働どころか完全に何も動かず、ぴくりともせず、年収2,000万円超えたら大したものだなと。

そんなことを新幹線の中で真剣に考えましたよね。その為にはどうすればいいか?そんなことはわかり切っております。

今は色々楽しみなサイトをたくさん作っています。

これまで同様、このブログで公開して皆さんと戦略をシェア出来ればと思っていたのですが、サイト記事をパクる人が多いのでもうサイトを公開するはやめようと思います。

今週は東京・大阪・名古屋を移動しながら1日2部講演のダブルヘッダーを2日連続に加えて面談もどっぷりで疲れました。

名古屋での仕事を終えてバタバタ新幹線に乗り込みましたよ。今夜もこれからフットサルなんですね。

そして明日も明後日も休みではなく、面談の嵐でございます。そしてフットサルも当然にある。

ホント、こればっかりやっている単調な毎日ですが、それがたまらなく楽しい。(笑)

【これらの記事も読まれています】