出社16時。帰宅17時の渡邉です。筋トレ頑張り過ぎました^^;明日は仕事頑張ります!

本当は今日は20時からフットサルデーなんですが、ふくらはぎ肉離れ中で断念ですorz

さて、タイトルの件ですが、「特殊車両通行許可」「特殊車両通行許可申請」で検索して頂くと1ページ目に出て来て、広告ももちろん出稿中の我がサイト「特殊車両通行許可申請.net」ですが、目下建設業部門を追いかける弊社の2番手売上構成部門です。

この特車は一見単発業務のようですが、1社取ると継続的に仕事を定期的に発注してもらえる&複数台での依頼が多いのでそれなりの単価になる業務分野なんです。しかもオンライン申請出来るので全国対応可能ですからね。行政書士にとっては地域に囚われないと言うのは夢の業務です。^^;

従って、ウチは建設部門同様に力を入れています。

僕がメルマガやらでも「特車は良いよ〜」って吹聴していることもあって、広告出稿して来ているライバルサイトも増え、価格競争も出て来ていますが・・・・まだまだ参入の余地はあるでしょう。

僕が建設業に力入れるのも全く同じ観点ですが、特車も「継続性」があるので、是非手を出しておきたいところだと思います。ウチも大口の運送会社さんからしょっちゅう来ますんでね。建設同様、何社獲得していけるかという話になるのでしょう。

秋田の千田先生にも行政書士アシストブログで特殊車両通行許可申請代行センターを作って頂いております。

※千田先生にはもう6年以上行政書士アシストブログをお使い頂いており、下記2サイトもお申込・運営を行って頂いております!

特車申請代行で運送会社様のお役に立っていきたいですね!(そして儲かっていきたい!)

今日はまたもサイトから新規で建設業許可申請の新規が入って来て、いよいよウチの特車と法人設立専門のスーパー補助者が本日から建設部門にも駆り出されたようです。

ホームページで笑いが止まらないですが、ウチもいよいよ、、、、更にスタッフ入れないと来年はヤバそうです。

【これらの記事も読まれています】